忍者ブログ
日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VD
バレンタインですね。
この時期大学は休みなので学校の子からは貰えません。まあ私としてはお返し作らなくて良いから楽なんですが←

そんなわけで、私のバレンタインは親友に友チョコあげただけで終わりました。本命です(笑)


セイル達の世界ってバレンタインあるのか考えた結果、日にちは違うだろうけど大切な人に贈り物をする日くらいはありそうだなと。
ただし人間だけの風習でしょうね。精霊とか魔人とかはそういうのに興味なさそうだし。

フィクルは人間界にはいますがそういう行事は忘れてそう。
ラグナは料理出来そうだからクッキーとかあげるんじゃないでしょうか。いろんな人に配ってそうです。
セイルは何か渡されても「くだらん」とか言って受け取らない気が(^^;
ロフトは「ハッピーバレンタインv」的なことだけ言いに出てきそうです。

絵が描ければバレンタイン企画とかやりたいんですけどねぇ…

PR

レポートとかも終わったので、そろそろ活動し始めます。
思えば今年まだ更新してないぞ(゜ ゜;)

数日前の話しなんですが、タクローさんのサイト『その森の向こう側』(リンクは携帯版)でPromiseを紹介して頂きましたヾ(≧∇≦*)〃
読みながらにやにやしちゃいました←

紹介記事のタイトルに『唄』という字が入っていたのですが、実は昔Promiseのシリーズに『歌』の字を入れてたことがありまして。
字は違いますが同じ『うた』だったのでなんか嬉しくなって一人で舞い上がってました。


今日は今から出掛けるので更新出来るとしたら夜になると思います。
ではでは(^-^)/

お久しぶりです。
最近はテストであっぷあっぷしてます。

中学・高校は暗記得意だったんですけどね~。日本史と世界史が懐かしいです。戦国時代と古代・中世ヨーロッパ史は大好きでした。ちなみに中国とかインドとかはやってません。

日本史は江戸時代以降、世界史はアメリカ登場した辺りから急にやる気がなくなります。
偉人の写真が出ちゃうと現実味があって楽しく感じないんですよね。
あとこの辺りからやけに年号が細かくなってきますし。

でも明日を乗り切ればなんとかなりそうです!

とりあえずテストが終わるまではまた潜伏します(^-^;

どうもやらなきゃいけないことがいっぱいあると、創作熱が上がらないorz

書いてても頭の隅っこどころかど真ん中に課題、テスト、報告書などなどがどっかりと座り込んでる感じで集中できない。

かといって課題やらを片付けようとしても、何から手をつけようかわかんなくなってショートしそうです。

英語のフリーライティングが一番困る…
毎週A4用紙一枚分書かされるんですが、ネタがないから好きな小説やら映画やらミュージカルについて語ったらファンタジーオタクでジョニーオタクで四季オタクなことがバレバレですよ(・_・;)
しかも自由に書けと言われても、私の英語力じゃ上手く書けないという(´Д`)

誰か私の頭に翻訳機埋め込んで…

センター試験を受けている受験生の皆さんお疲れ様です。明日も頑張って下さい!
と言ってもこのサイト受験生が見てる気がしませんが(^-^;

センター試験とその前日準備のお陰で大学が昨日今日と休みでした。
そんなわけで昨日はCATSを観に横浜へ。ミュージカル自体はよく行ってますがCATS観るのは4月以来です。

私の好きな役者さんは最近主役(といっても正確に主役はいない)を演じてまして、行きたいなとは思っていたんです。そこに一度観てみたい役者さんも観たい役で入ったんですよ。
で、行ったことのない友達に「行きたいなー。行かない?(笑)」ってふざけ半分で聞いたら「いいよ」って。マジで!!?
で、金曜に横浜で当日券を取り、夕方まで近々誕生日の子のプレゼントを二人で選んだりしながら時間を潰してました。

いやぁ、お二人とも予想以上にはまり役だし、細かい演技に妄想が膨らむし、惜しくも握手は出来なかったものの目茶苦茶近くまで来てくれて(でも他の方とは握手出来たんですよ!奇跡的に!)幸せです。
このお二人が別の公演に行く前にもう一回行っておきたいけど、来週はテスト前なんですよね…
来月までいてくれるかなぁ。


冬休み明けの授業で宿題がたんまりでるのは何故でしょう…
そういうのは冬休みに出そうよ先生。

最近買い物がしたくてうずうずしてます。
何が買いたいというわけではないんですが、手芸用品やら文具やら本やら見に行きたいです。
ただ今月は新年会やらがあるのであんまりお金使えません。月末にお金残ってたら何か買おう…

物も欲しいですが、今一番欲しいものは時間です(^-^;
英語が書けないよー(≧□≦)


一日遅れですが、あけましておめでとうございます。

結局PC版の更新できませんでしたorz
今年は自分のPC買おう…!
個人的な今年の目標はウエストを大学入学時に戻すことなんですが(笑)、サイトとしては更新すると宣言したからにはちゃんと更新することと、掲示板・メルフォのお返事を早く返すことですね。
皆様をお待たせしないように頑張ります(`・ω・)b



ところで今日は一日バイトなのですが、私の大好きな箱根駅伝があるんですよ。朝はスタートを見届けてダッシュで駅に向かいました←
運良く5区の途中で休憩がもらえて、“山の神童”こと柏原さん(であってますよね?)の一位になる瞬間が見れました!凄いなぁ…でも彼は私の贔屓校ではないんです、残念ながら。
私の大学も今年は他の区間に注目選手がいたはずなのにカメラにちっとも映りません。てことは下位にいるんでしょうね(´Д`)
あと30分で休憩終わるんですがゴール見れるかもしれません♪

正月早々趣味語りで失礼しました(^-^;
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫月柚夜(しづき ゆや)
性別:
女性
ブログ内検索
ブログパーツ

お小遣い系
懸賞・小遣い ちょびリッチ

お財布.com
忍者ブログ [PR]