忍者ブログ
日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう一月も終わりますが、明けましておめでとうございました←
年明けすぐにメールで記事を打ったんですが、年末バイトの愚痴になってしまったのでやめました(汗)

いよいよ就活が本格化してきて、面接やら自己PRが苦手な私は鬱々としています。
でも、一度社内を見てみたかった企業の説明会はわくわくしますね。


結構前ですが、就活用の証明写真撮を撮りました。
これも日記に書こうと思って打ってたんですが上げ忘れてたのでいまさらアップ。

普段からメイクは薄くしかしてないので、フルメイクしてもらったんですが…
睫毛がマスカラで長さ倍、アイラインくっきり、チークの色がちゃんとのってる( ̄△ ̄;)
これがメイクってやつか…!

瞬きすると瞼がくっついたような感じがたまにするんですが、これはマスカラのせいですか?
アイラインもリキッドタイプ(っていうんでしたっけ?液体のやつ)だったので塗った瞬間違和感が。
「ビューラーして下さい」と手渡されたはいいけど、まともに使ったことないので上げ具合がわからなくてあわあわしたり。挟みきれてなくて端が上がってなかったり。
女としてダメな自分を再認識してメイク終了orz

そして肝心の写真が出来ですが、口の辺りが若干引き攣ったような笑みを浮かべてる……
家族にはわからない程度のようなのでまあ平気かな。

しかし、母が勝手に兄貴に写真見せた時の反応「職場にこんな人いるんだけど」って。
すいません、これ一応あなたの妹なんですが他にコメントないんですか。

とりあえず近況報告でした。
PR

[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫月柚夜(しづき ゆや)
性別:
女性
ブログ内検索
ブログパーツ

お小遣い系
懸賞・小遣い ちょびリッチ

お財布.com
忍者ブログ [PR]