忍者ブログ
日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電車が遅れて駅に着いたら授業開始二分前…間に合う筈がないorz
PR

ここ数日インフルエンザが感染拡大しているみたいですが、大阪にお住まいの方はお気を付け下さいね。

実は夏休みに友達と大阪に行こうと思ってたんですが、この様子だと見送った方が良いのかな…
大阪に生きたい理由は簡単、劇団四季の「ソング&ダンス55ステップス」が観たいから。
今、私達の間で劇団四季がかなりきてまして。ここ二ヶ月程、その友達とのメールがキャッツか四季の俳優さんの話ししかしてないんじゃないかという凄まじさ。
なんで東京講演やってるうちに行かなかったんだと凄く後悔してますorz

で、何かと厳しいうちの親に「観劇しに大阪行って良いですか」と聞いたところ、「あんたもよくやるね」と呆れられましたが「まあ、Yちゃんと一緒なら良いか」と割とあっさりOK貰いました(・∀・)
古い付き合いのYは我が母から絶大な信頼を寄せられているのです。「Yちゃんと一緒なら」で大体の無理難題は通ります。
ただ一つの条件は「新型インフルエンザの流行が治まること」
一番厳しい条件じゃないっすかΣ(´Д`;)


ちなみに私の周りはやたら丈夫な奴が多くて、インフルエンザにかかったことがないなんてのがいっぱいいます。
私は二、三回はかかってるってのに…
予防注射もしたことないとか。
アナタタチハナニモノデスカ(・∀・)

とにかく、インフルエンザには二度となりたくありません。予防はしっかりせねば…!

本日は追記の方にメルフォのお返事のみとさせて頂きます。

気がついたら日が変わってました(汗)

昔、母の日に鉢のカーネーションをプレゼントしたら一、二週間で枯らされたことがありますorz
そんなわけで今年は枯れない物を。クロスステッチのカーネーションです。
半年くらい前に買って、チマチマと縫ってました。結構前に完成はしてたんだけど、今日母が買い物に出掛けた隙にアイロンがけして、額に入れました。

とりあえず、喜んでもらえたみたいです。多分本物のカーネーションより喜んでもらえたかと。よかったよかった。

さて、父の日はどうしよう。




気付けば今までで最長じゃないかってくらいに更新が止まってました。日記も小説も。
更新したかったんですがPCに触れてなくて(・_・;)
すいません!今から更新します!

困ったことに最近ネタになりそうなことがないですorz
学校とバイトくらいしかしてないような…
なんで週に6日もフルで活動してるんだろう。今までの私からしたらありえない。

そして、最大の問題。
CATSにハマり過ぎた。横浜公演までの半年間が寂しくてしょうがない(ノ_・。)
隙を見ては猫達が頭の中で舞踏会始めるから困りもの。
楽しいには楽しいんだけど、お陰でセイル達が出て来なくなってしまって。
いっそ、CATSの二次創作でもしてみればすっきりするかもしれないですね。でも二次創作って苦手何ですよorz
あとは高校で観たっきりのライオンキングと、名古屋公演中のソング&ダンス 55ステップも観てみたいなぁ。

はい!知ってます!←キャッツわからない人すみません

更新しますと言っておいて、また時間が経ってしまっていますね…帰って来たらきっと…!


キャッツ観劇してきました!
あとで追記で語ると思いますというか語ります。叫ぶ場が欲しいので。

ちなみに私の好きな役者さんは武藤さんという方なんですが、先日書いたようにここしばらくキャッツにいなかったんです。
で、先週キャッツに戻って来て大騒ぎしてたわけですが、また今週からキャスト外れるみたいです。
この一週間限定の時に行けた私は本当に運が良かったo(≧∀≦)o
毎日ジェリクルにお祈りしたかいがありました←

逆に友達の好きな役者さんは今週から復帰でへこんでました。

ちなみにキャッツは5月3日に千秋楽、次の開演は11月に横浜と決定しました。
近くて良かった…!福岡とか言われたら滅多に行けなくなっちゃうとこでした←どこにしろ行く気は満々
でも半年は見れないと思うと寂しいです(ノ_・。)
今のうちにお金貯めておこう…

現在ちょっぴりテンション高めです。
というのも、来週の日曜にまたキャッツを見に行くんですが、キャストに好きな方が帰って来てくれて…!!
先月書いた感想にあったラム・タム・タガーの役の方なんですが、最近どの劇にも名前がなくて。
そろそろ始まる劇の開幕キャストになっちゃってキャッツは出れないのかなとか思ってたら、今週のキャスト予告に!!
残念ながらタガーではないんですが、いて下さっただけでもう嬉しくて…!

もう一つ残念なことが。
今回は四人で行くのですが、四人で席は取れなくて二人ずつ別れたんです。私は二階席左側でもう二人が一階席右側。
タガーは左側によくいるので近いと喜んでいたら、マンゴジェリー(私の好きな役者さんが今回やる役)は最後の握手(役者さんが最前列の人と握手してくれるんです)の時は右にいるんです。お前達近いじゃないかちくしょー!
これで友達が最前列だったら泣いてるところですよ。いやー、後ろの方でよかった←


これで来週まで楽しく過ごせそうです。更新もそろそろしますのでご安心を。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫月柚夜(しづき ゆや)
性別:
女性
ブログ内検索
ブログパーツ

お小遣い系
懸賞・小遣い ちょびリッチ

お財布.com
忍者ブログ [PR]