忍者ブログ
日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してます。

先々週から二週間、インターンシップに行ってました。結構楽しかっです。
部長が気さくな方なので他の部署に散歩という見学に連れて行ってくれたり、社員さんの裏話を聞いてみたり、他の大学の人と色々話したり。
朝が早いので通勤中は睡魔に襲われて大変なのと、制服が物凄くださryを除けばかなり良いとこだなぁと。

土曜は二週間買い物に行かなかった反動で手芸用品を買い漁り、今日も大学のメンツで遊んだあと100均で手芸用品買い漁りました。
セリアって100均に手芸用品がいっぱいあるって聞いて一回行ってみたかったんですが近くにはなくて、帰りに調度セリアが近くにある駅を通過するので寄ってみました。
セリア凄かった…!
近所のダ○ソーにはこんなに色々売ってないぞ!調子乗って2000円くらい買ってしまったorz

あとしばらく前に唐突にスラダン完全版を買いました。しかもミッチーの襲撃事件から。ミッチーがいないスラダンなんて…!!←
顔に傷が残ってることとか、原作は髪が(というか髪のハイライトが)茶色だったとか知りませんでした;
仙道、牧、魚住、藤間あたりは覚えてましたがあとのメンバーすっかり忘れてました。清田とか完全に忘れてたよ。

翔陽戦の途中までしか買ってないのですが、インターハイが早く見たい!
でも金がない!

PR

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫月柚夜(しづき ゆや)
性別:
女性
ブログ内検索
ブログパーツ

お小遣い系
懸賞・小遣い ちょびリッチ

お財布.com
忍者ブログ [PR]