忍者ブログ
日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディシディアの二作目、FF8のラグナが出るのは知ってたけど平田さんだったとは!!
だからバルフレアは出ないのか…←多分違う

ラグナ大好きです。戦闘曲も最高だと思います。
でも声はもっと軽い感じだと思ってました。
ちなみに我が家のラグナはFFのラグナが好きで名前を頂きました えぇぇΣ(´Д`;)
まあ似ても似つかないですが。

大学の友達に「モンハンやろうよ! PSP買いなよ!」と言われてもまるで買う気は起きないのですが、ちょっと欲しくなっちゃうなぁ…だれか買う人いないかなぁ。

FF12のヴァンはハリー・ポッターの方になったのか…なんていうか、うん、ある意味では似た感じだとは思います。でも、ねぇ…


ところで、タイトルの「妖精さんが来た!」ですがラグナの必殺技らしいです。妖精さんって誰来るんだ?やっぱスコール?
(FF8知らない方のために補足すると、妖精さんは本当に妖精さんなわけではありません。
主人公達とラグナ達の意識が共有されるみたいな部分がありまして、頭の中の主人公の声をラグナは『妖精さん』と呼んでいるわけです。)
にしても、もっと普通な技はなかったのか(笑)
PR

[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫月柚夜(しづき ゆや)
性別:
女性
ブログ内検索
ブログパーツ

お小遣い系
懸賞・小遣い ちょびリッチ

お財布.com
忍者ブログ [PR]