忍者ブログ
日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、二週間ぶりくらいでしょうか(^^;

先日返ってきたTOEICの凄まじく低い点に落ち込みました。あの点は奇跡です。去年も低かったのに更に低いじゃないか…!
TOEICの点が低いのも落ち込みますが、Promiseの書けなさ具合にもへこみます。楽しく書けない。どうしたら良いんだろう。
結局四月は更新出来なかったですし、これはもう一時的に休止すべきなんじゃないかと考えたりもしたんですが…それはもっと駄目になったらかなと。
で、とりあえず書けるシーンだけでも!と思って書いてたら、間違えて消しちゃいましてがっつりへこみましたorz

お越し下さっている方々には大変申し訳ないのですが更新は申しばらくお待ち下さいませ…!!
PR

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫月柚夜(しづき ゆや)
性別:
女性
ブログ内検索
ブログパーツ

お小遣い系
懸賞・小遣い ちょびリッチ

お財布.com
忍者ブログ [PR]