忍者ブログ
日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構前に回ってきたお友達バトンです。
携帯からの投稿なのであとで追記に下げます。


【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

えっと…残念ながらネット上にお友達が10人もいなry
しかもその数少ないお友達からバトンが回って来ましたので華麗にフィニッシュします。

▼10人の方たちとの共通点は?
バトンを渡して頂いたお二人(タクローさん、三毛猫さん)についてでいきます。

一次創作をしてるというところ。明らかに私だけレベルが下ですが。
三毛猫さんとは学生というのも共通点ですね。

▼10人の方たちのいいところは?
創作に対する姿勢が素晴らしいと思います。私も見習わないと…!
あと全然書き込みに行けないのにこうしてバトン回してくれたり感想を頂けること(pω・。)

▼10人の方たちとの出会いは?
Promiseの感想を頂いたことからですね。発見して頂いてありがとうございます!

▼10人の方たちと今後どうしていきたい?
こんな奴ですが今後も仲良くして下さい!

▼10人の方たちは自分のことどう思ってる?
早く更新しろよ……とか?(^^;
女らしくないなとは思われてそうです(笑)

▼10人の方たちと喧嘩したことある?
ないです♪

▼10人の方たちは一生の友達?
末永くお付き合いさせて頂きたいです!

▼ステータス
[職業]
⇒大学生
[装備]
⇒コンタクト、携帯、ジーンズ。コンタクトないと何も見えませんorz
[性格]
⇒見た目A型、中身O型。しかし極度の人見知り。ノミの心臓の持ち主です。
[口癖]
⇒なんか、~的な、~じゃない?
曖昧表現が得意です。
[ペット]
⇒昔は猫を飼ってました。
[靴のサイズ]
⇒22.5~23。小さいくせに甲高で幅広なので、なかなか合う靴がないんですよね(泣)
▼好きなこと
[色]
⇒青、水色、レモン色
[番号]
⇒3。だがMr.3はそんなに好きではない。
[飲み物]
⇒お茶。ジュースなら三ツ矢サイダー。特に白い三ツ矢サイダーが好きだったんだけど最近見かけない。
[本]
⇒ファンタジー小説。守り人シリーズとか十二国記とか。
[花]
⇒ガーベラ。昔はよく育てました。ミニバラも好きだなぁ。
▼質問
[髪染めてる?]
⇒茶髪は好きじゃないので染めたことないです。
[髪の毛巻いてる?]
⇒くせっ毛なのでうねってます。さらさらストレートに憧れますね。
[タトゥーしてる?]
⇒そんな恐ろしいこと…!
[ピアス開けてる?]
⇒無理無理無理!
[お酒飲む?]
⇒たまーに。饒舌になりますが、すぐ眠くなります。
[ジェットコースター好き?]
⇒死んじゃうorz
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
⇒地元の川崎好きですよ。周りに必要なお店は揃ってますし。多摩川にバーベキューしに来てゴミ置いてく奴さえいなければ。
[掃除好き?]
⇒O型にそれを聞いちゃいけません。どこから手をつければいいのかわからない…
[丸字?どんな筆記?]
⇒丸ではないかと。
一つ言えるのは何故か兄と字がそっくりです←知るか
[ウェブカメラ持ってる?]
⇒ないです。あっても使わないかと。
[運転の仕方知ってる?]
⇒無免許なので。どっちがアクセルでブレーキなのかもわかりません。身分証として免許は欲しいですが。
[携帯何?]
⇒auのSH004
[コンピューターから離れられる?]
⇒携帯さえあれば。
[嘘ついたことある?]
⇒ほら、嘘も方便って言いますし。
[誰かを愛したことある?]
⇒あるような、ないような。
[友達とキスしたことある?]
⇒そもそもキスしたことない。
[浮気したことある?]
⇒それ以前に相手がいない。なのに欲しいと思わない性格を周りに心配されてます(^^;
[何かを盗んだことある?]
⇒いつでも返せる距離の友達から借りて、借りパクになりかけてるものが…
[拳銃を手にしたことある?]
⇒エアガンなら昔触ったような…
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
⇒しょっちゅうです。じゃなきゃ小説書けません。
[自分は性格悪い?]
⇒わりと腹黒いと思います。普段は善人ぶってますが。
[シャイ?]
⇒それはもう。高校時代は人前で発表するだけで動悸がしてむせ返りました←マジ
[よくしゃべる?]
⇒親しい相手と好きなことに対してはうるさいくらい喋ります。
[疲れた?]
⇒書いたの夜中ですしね(笑)
▼回された方は3日以内に回答すること。
も、もうしわけないです…!
▼嘘偽りなく答えること。
答えましたよ!
▼アンカー禁止。
いやアンカーで。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
タクローさんより
⇒>闇のゲーム!!!!
それだけはご勘弁を!!
それに私、カードゲームは初期のポケモンしか出来ませんし←

タクローさん、三毛猫さん、バトンありがとうございましたー♪
PR

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫月柚夜(しづき ゆや)
性別:
女性
ブログ内検索
ブログパーツ

お小遣い系
懸賞・小遣い ちょびリッチ

お財布.com
忍者ブログ [PR]