忍者ブログ
日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


17日で当サイト2周年を迎えました。
そんなわけで、こっそりと更新してみました。
と言ってもPromiseの番外編と設定集の追加だけですが。

携帯版はカウンターを追加。PCと共有になりました。
今まではカウンター置いてなかったんですが、レンタルスペースで勝手に数えてくれてたやつが1000カウントくらいになってまして。これは携帯版もカウントすべきだなと。

一年前の日記を見たら、「来年までには新作を公開したい」なんて言ってました。
新作どころか更新滞りまくっててすみませんっ…!

掛け持ちは出来なそうなので、とりあえずはPromiseを頑張ろうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


追記は三毛猫さんとタクローさんへのお返事です。

>三毛猫さん
お久しぶりです!お返事遅くなってすみませんでした!!学祭どうにか終わりましたよー(^-^;
コラボバトンやりたくてウズウズしてますが、なかなか出来なさそうです…気長にお待ち下さいm(_ _)m
針の件は意外と無事でした。あの一週間後くらいに膝にも刺さりましたが(笑)
実は三毛猫さんのサイト、日参してるんですがまだ何の挨拶も出来てなくてすみません。いろいろと書きたいことはあるのですが…今度書き込みに行きますので!
では、三毛猫さんも風邪と食べ過ぎにはお気を付けて!


>タクローさん
タクローさんのオリキャラバトン見ましたよ。実はタクローさんに回そうと思っていたのですが先にやっていたので渡せませんでした(^-^;
セイルの世界は中学の時に初めて作った世界なので、調子に乗って大きくなってしまったんです。作ったからにはちゃんと登場させてあげたいのですが、はたしてどこまで出せるか…
アニメのオープニング~タクローさんもやるんですね。あれ結構楽しいですよね♪
それでは、メッセージありがとうございました!
PR

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫月柚夜(しづき ゆや)
性別:
女性
ブログ内検索
ブログパーツ

お小遣い系
懸賞・小遣い ちょびリッチ

お財布.com
忍者ブログ [PR]